人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょくスポ blog ひまわり日記 

momosorao.exblog.jp

雪だるま

先日開催したランド4の報告ページはご覧になっていただけましたか?


さてさて、昨日の帰りはびっくりするぐらいの雪。
「すぐやむだろうなぁ」なんて甘く見ていたのですが数分後には・・・あたり真っ白。
雪の生活に慣れていない私(静岡出身)は、ちょっと興奮。

そして今朝、
多くの人が、車や家の前に積もった雪をせっせと片付けていました。
いかにも冬!といった光景に、なんだか嬉しくなりました。

あたりの雪は、午後にはほとんど溶けていましたが、
「ボクは溶けないぞ!」と言わんばかりの雪だるま?を発見
 ↓↓
雪だるま_c0093876_1813963.jpg








明日まで大丈夫かな?雪だるまくん。


気づけばもう2月。早い!!

今年度もあと2ヶ月ほどですが、講演、セミナー、イベント、どんどん予定が入っています。
イベント情報でチェックしてくださいね!)
ぜひぜひご参加くださいね~。

明日は節分!!
by momo-sora115 | 2010-02-02 16:51
<< 全国各地で講演会 食育アドベンチャー(R)ランド... >>